a

Blog

ブログ

はじめて『講師』の肩書をいただきました!

はじめて『講師』の肩書をいただきました!

会社を辞め、自分で開業してからもうすぐ11ヵ月経ちます。
最近は『先生』とか『社長』とか言われるケースも増えてきましたが、まったく慣れません笑笑

そんな中、新しい肩書をいただきました!
それが『講師』です!なんかカッコいいですよね笑笑

その肩書をいただいたのは、『カルチャーセンター徳島』様からです。
弊社の近くの佐古八番町にある施設です。

なんとそこで、2週連続で講座を開くことになりました!


僕が主催のセミナーは基本無料でやらしていただいているのですが、こちらの講座は有料です。

2月28日予約開始で、電話で予約できるみたいなので、ご興味のある方は是非ご参加ください。

有料講座・・・なんか身の引き締まる思いです。
ですが有料だからと言って良いことを喋ろうとは思っていません。

いつもどうりで行く予定です。

3月20日の講座は40代~60代前半向け
3月26日の講座は60代・70代向け

なので、それぞれの講座ごとに顧客ターゲットが違うため、
内容が全く一緒という訳ではありませんが、
基本的な内容は今週末2月26日のオンラインセミナーがベースです。

内容があまり変わらないのであれば、
僕主催のオンラインセミナーは無料で特典付き、
カルチャーセンターの講座は有料なので、
今週末のオンラインセミナーの方がお得なのでは??

今週末のオンラインセミナーはまだまだ空きがあります。
是非ご参加を検討してみてくださいね。

今週末のセミナーのお申込み・詳しい内容はこちらから



公式LINEでも情報発信中!!
友だち追加登録はこちらから↓
友だち追加

関連ブログ『2022年株式相場解説セミナー参加者の声まとめ』はこちら

関連ブログ『【2022年4月24日開催】株式相場解説セミナー参加者の声まとめ』はこちら

一覧に戻る