a

Blog

ブログ

知ってるだけで得をする!?公的年金のキホンセミナー開催のご案内

知ってるだけで得をする!?公的年金のキホンセミナー開催のご案内

2月のオンラインセミナーのご案内をさせていただきます。

突然ですが、来週土曜に急遽オンラインセミナーを開催いたします!

【題名】
公的年金のキホンと、アナタの身近で今年大きく変わること

【日程】
2022年2月26日土曜日午前10時〜(約1時間程度)

【開催方法】
zoom

*定員5名の予約制です*


前回のセミナーで、時間超過してしまったので今回はコンパクトに内容をギュッとして中身を濃くしたいと思ってます。

ですが、申込期間の関係で定員は5名とさせていただきます。

もちろんいつものように後日動画も可能ですが、
当日参加いただいた方だけの特典もご用意する予定です。

当日参加して損はしないと思いますよ。

今月いっぱい『公的年金試算サービスキャンペーン』をしているので、
利用しようか悩んでいる方は参考になると思うので是非ご参加ください。

ではではご家族・お友達お誘いあわせの上、多くの方のご参加をお待ちしております。

セミナーのお申込み・詳しい内容はこちらから



公式LINEでも情報発信中!!
友だち追加登録はこちらから↓
友だち追加

関連ブログ『2022年株式相場解説セミナー参加者の声まとめ』はこちら

関連ブログ『【2022年4月24日開催】株式相場解説セミナー参加者の声まとめ』はこちら

一覧に戻る